昔、35のとき
「スプレーアート書き下ろし」
というのをやってたことがあった


当時からインスピレーションで言葉が降りてきてたし、路上でやってみたいという気持ちがずっとあった


けど私は女だし、
いきなり路上でそんな事をして警察に止められたらどうする??という不安もあった


けど、このままじゃ今世でやり残して後悔するのはもっとイヤだ!
それじゃ試してみよう!


という事で姫路駅OSビルの前でいきなりゴザひいて紙にスプレーを入れていった
(当時宇宙アートというのをやっていた)


すると、どうでしょう!
あれよあれよと瞬く間に人がブワー!と集まってきたじゃありませんか(⌒-⌒; )
(みんなどんだけ自分の事知りたいねんw)



「値段はあなたが決めてください」
ということで1000円くださる人もいれば
10円投げつけた人も居た
それは人それぞれで。


けどその時思ったんです。


「やり残した事はやってみよう、
やらなきゃ結果なんてついてこない。」


いまも呼ばれれば出店はする
けど、あの時やったから今がある。
それは後々宝になる。



いま自分の魂を燃やせてない貴方に告ぐ。
「あなたがいまやれずにモヤモヤした事はなんですか?それは今すぐやった方がいい。

やらない方が後悔するから。」