めっちゃ人生逆転ホームランする〇〇〇の魔法の使い方

こんにちは^^
今日も悩める貴方に
すんごいお役立ち情報をお伝えします❗️


よくあなたはこんな事口に出していませんか?
•どうせ私はブスだし…
•どうせ私はモテないし…
•どうせ私はお金持ってないし…
•どうせ私は仕事できないし…
•どうせ私はツイてないし…
どうせ…どうせ…ブツブツ…


これね〜…
絶対口に出したらダメなんですって❗️💦


脳は良いも悪いも区別ができないもんだから
ぜーんぶホントになっちゃうんですって😱💦(コワイですね〜💦)


じゃあどうすればいいの〜💦❓
では行きます❗️(メモメモ📝)


どうせの魔法を使います✨


どうせ、〇〇だし、の言葉って大抵ネガティブな発言していませんか❓


このどうせの後ろに
そうなって欲しい言葉をあえて口に出して言うんですって❗️✨


たとえば、
 


どうせ私はめっちゃ幸せやし

どうせ私はめっちゃお金に愛されてるし

どうせ私はめっちゃお金持ちやし

どうせ私はめっちゃ可愛いし

どうせ私はみんなからめっちゃ愛されてるし

どうせ私は仕事がめっちゃ出来るし

どうせ私は仕事めっちゃうまくいってるし

どうせ私はお金がバンバン入ってくるし

どうせ私は人間関係めっちゃうまくいってるし

どうせ私は最高最善な毎日やし

どうせ私は毎日めっちゃ楽しいし

どうせ私は毎日めっちゃラッキーやし

どうせ私はめっちゃ幸運の持ち主やし

どうせ私は何もかも全て上手くいってるし



って自分がそうなって欲しい言葉を
どうせの後ろに入れます❗️

そしたらね、ホントにあれよあれよとそういうふうに変わっていくんですって✨



これホンマに凄いから❗️✨
これは私もすんごい効果を発揮したので
ぜひオススメです❗️

お試しあれ〜^^☘️