さてさてさあて(o´罒`o)
魔法のお時間がやって参りました♪(アヤシイ笑)🪄

今日も悩める貴方にとっておきの魔法をお伝えいたします^^


この魔法は
書けば書くほどホントあれよあれよと叶っていくので、
最初は半信半疑だと思うけど(私もそうでしたからw)書くとホントに叶うのでぜひ書いてみてくださいね^^



ではいきますよ〜✨

ホントに叶う魔法の棚ぼた言葉

•うまい具合にいいものが偶然みつかる
•〇〇を手に入れてかっこよく使いこなす
•〇〇になって充実した活動を楽しく続ける
•旦那(妻)とうまくコミュニケーションが取れるようになり、楽しい時間が過ごせる
•ストレスのない職場環境にすんなり落ち着く
•〇〇できるようになる
•あれよあれよと〇〇になった
•自分にピッタリな〇〇が手に入った


この棚ぼた言葉を使って
下の画像の順番通りに書いていってくださいね^^







最初はこんな感じのノートからでいいので
表紙に願いごと手帖と書いて
紙にどんどん書いていってくださいね^^

そして叶ったら赤マル⭕️を入れてくださいね^^
そしたらどんどん運は貯金されて
さらに運が上がっていきますから^^

ぜひされてみてくださいね(✿´ ꒳ ` )♡


もっと詳しく知りたい方は
ももせいずみさんの
願いごと手帖を買われてくださいね^^



お悩み解決サロン優々