【決まった時に決まったぶんだけホントに引き寄せる宇宙銀行の書き方】



お楽しみ様です☘️

今日も悩めるあなたに魔法の使い方お伝えします。



今回は必要な時に必要な分だけホントに引き寄せる宇宙銀行の書き方をお伝えしますね。



用意するものはたった3つ!

・ボールペン

・領収証

・ハンコ


たったこれだけ!



え?これだけ?って思うでしょ^ ^

これが結構強力なおまじないなの!

でもそれが書いてみるとホントにその通りになったの!



最初は見様見真似で書いてみたんだけど、

ホントに叶ったもんだから

捨てるのも勿体ないし

せっかく叶ったものだから大学ノートに貼りつけて行ったらなんと!一冊のノートができたほど笑



このあと書き方は伝授していくんだけど

せっかく書いたのに叶わないこともあります。


それは、

あんまり叶うもんだから

欲が出て生活に伴わない金額はなかなか叶いにくいです^^;



書き方のコツとしては、

決まった日に決まったぶんだけ記入する👆


たとえば銀行の引き落とし日が25日なら

入金日に2日前の日付23日、と書きます



入金先は宇宙銀行 様と書いて

金額は何百何十何円と、ちゃんと波数まできっちり記入します。


但し書きも何に使うのか?

まで詳細もきちんと書きます。

(詳細がわからなければ宇宙銀行さんもお金をおろしてくれません(^◇^;)



そして有難うございました、と未来完了形で記入し、名前もフルネームで書いて、最後に写しの方にハンコもポン!と押します。



あとはここ大事!

゛書いたら忘れる〟

まだかな〜?て掘り起こしちゃうと魔法の効果が半減しちゃうので、書いたらどこか書棚などに閉まって置きましょう^^



するとある日そういやあれどうなったっけ??

って確認すると、

あ!これ叶ってた✨

なんて感じになるので、

そうなったら私はOKって書いています^^



試しにやってみてね〜╰(o'╰╯`o)╯




お悩み解決サロン優々

https://yukot1173.jimdofree.com




この方の書き方がすごく参考になると思います^^