いまTSUTAYAに来てて
ホリエモンが好きで(ホリエモンの考え方が尊敬できるから)立ち読みしてたんだけど
すんごい面白いことが降りてきたので
早速シェア✨します。


人間ってね実は思ってる以上にパワー持ってて
昔はもっと魔法が使えてたんですって。


それがいつのまにか
大人になるにつれて
チリや垢や埃が積もって
ホントの自分を見失っちゃったんですって。


でね、


ちっさい頃に私
ある凄い事思い出したの。



〝付箋〟ってあるでしょ?
そう、どこにでも売ってる普通の付箋ね。


あれを初めて手にしたときに
私それをみて一言


「これは魔法の紙。これにお願いごと書くとホントに叶うよ。」


って友達にゆったら
うん!書いてみる!ってなって
2人でお願いごと書いたのね。


するとビックリ!
その場でホントに叶ったの!



ピンクの付箋だったんだけど
それを急に思い出したの。


書いた内容までは思い出せないんだけど
〝魔法の紙〟
これに書いたらホントに宇宙に届くオーダー用紙だと思い込ませたら
ホントに叶うかもね^^