【魂からのお知らせ】


神様とか天使、悪魔など
いわゆる〝第5層〟と呼ばれるところは
良いも悪いもジャッジ出来ないんですね。


だから、良いも悪いも
なんとなくこんな気がする〜、の
その気が良かったら
ホントにその通りになったら
「あぁやっぱりな!」で
「教えてくれて有難う」と言う事で
レベルアップします。



逆にそのジャッジが悪い予感がしたら
決してその事を言葉にしてはいけません。


なぜなら
「そのオーダーが通ってしまうから。」
(良し悪しのジャッジ出来ないので)


じゃあどうするか?というと
もしその悪い予感が走ったとしたら


「キャンセルキャンセル」
「鶴亀鶴亀」
といってオーダーをキャンセルしてください。



そうする事で
あなたのレベルはさらにアップします。


もしたとえ仮にその事が現実化した場合は
どう捉えるか?というと
魂の修行、もしくは
なるべくしてなった、
成長成功の肥しだったと捉えてくださいね。