「ファーストコンタクトを信じて正解!」


こんな事ってないですか?



•なんかわからないけど、家に戻らないといけない気がする
•なんかわからないけど、あの本、気になる
•なんかわからないけど、あの服、買わなくちゃいけない気がする



大抵こういう「なんかわからないけど、〇〇な気がする〜」という信号はなるべくその通りに動いた方がいいです。



「いや、でもいま急いでるし…」とか、
「まぁ、またでいっか…」と、
この信号を無視(スルー)すると、後々
「あ!やっぱあの通りにしとけば良かった」といっても後の祭りになっちゃいます。



なので、なるべくこの信号に気付き、
この通りに動いてみると、
「あ!なるほど!それはこういう意味だったのか」と気付かされます^^
 


最初は中々信号が分かりづらい(気付きにくい)かもしれません。


でも大丈夫!^^



「教えてくれて有難う!」
というだけで、
この信号がより濃く分かりやすくなっていきます


すると引き寄せ効果もリーディング能力もグングン上がって行きますから。



ぜひファーストコンタクトを大事に信じてみてくださいね^^