【龍神さまからの伝言】


「夢を形にしたかったら紙(神)に描け。」
だそうです。


人は絵(映像)に視えないものは、中々現実化しにくい、そうです。



いくら神社で手を合わせて「どうか夢が叶いますように」とお願いしたところで、
神さまは手を貸してはあげたいものの、
「お主はどうなることが幸せの形なんじゃ?」と首を傾げるそうです。



なので「絵に描く」ことでオーダーが通ります。


かつて私がまだそこまで神さまの声がハッキリとは聞こえなかった時に、包装紙の裏に「自分のサロン部屋が欲しい」と無我夢中にペンで描きました。


すると、不思議なぐらいスルスルと、その通りのものがすぐに出来上がっていきました。
全くお金もなかったのに、ビックリするぐらいそのためのお金ものちに入ってきて一括で支払いも出来ました。



もしあなたが夢を叶えたいなら、ぜひ紙に描いてくださいね^^
龍神さまが手を貸してくれると思いますよ〜


初代優々サロン(絵に描いたもの)



(現実化したもの)
わずか3ヶ月で形になりました