「冷え性で悩んでる方必見!」


・足がとにかく冷たい
・底冷えがする
・足がとにかく浮腫む
・何もないところで躓く
・足が透き通るように白い
・生理痛がある


こんなお悩みある方、、



これは何故かというと、
子宮が冷えてるから、なんですね。


靴下を2枚履きしようが、
ショーツを重ね履きしようが、
底冷えが取れないと思います。
(返って下着障害でリンパの動き止めてしまいます)


じゃあどうすればいいかというと、
下腹と腰に貼るカイロを貼るんですね。
(入眠時は低温やけどの恐れがあるので、起きてる間だけされてくださいね)



そうすると身体がポカポカもするし、
足の浮腫みも軽減します。


つまり子宮が冷えてるんです。
だから寒いし底冷えがするんですね。


子宮は第1チャクラでもあるので、
温めると女子力もアップします。



ぜひお試しくださいね^^


お悩み解決サロン優々