【ホントのことを知る(気づく)まで荒治療はやってくる】


よくね、「私、今の職場の人間関係が上手くいってないんです…辞めて次の職場行こうか迷っています。」


このようなご相談を受けることが多いです。
(恋愛関係も含め人間関係のお悩みを受けることが一番多いです)



こういうお悩みをお持ちの方って、同じような悩みにぶつかっては新たに環境を変えるんですけど、また新天地でも同じ壁(障害)にぶつかるんですね。


それは、
「本当の解決すべき問題が解決してないから」なんですね。
つまり、〝核〟が取れてないんですわ。


痛み止めって飲むと一時の痛みは緩和するけど、効能が切れてくるとまた疼き出す…
それと一緒の現象なんです。


心の痛みの核が取れない限り、一時的に良くはなってもまたぶり返してしまうんですね。



本題に戻りますが、
環境を変えてもまた同じ壁にぶつかるのは
捉え方が「なぜその人は私に嫌がらせをしてくるのだろう…?」ということなんですね。


けど、ホントにその人はあなたのことが嫌いであなたをいじめようと意地悪してきているのでしょうか?


ここなんです。
荒治療って。


その人はもしかしたら
あなたの核を外してくれる(解決してくれる)〝お知らせ人かもしれません。〟
ここがわかるとこの人は感謝へと変わります。


それが解決できるのがブロック解除です。


その人が嫌でまた新しく環境を変えようと考えているようでしたらまずはウチにいらしてくださいね^^


そこからでも遅くはないと思いますよ。
お悩み解決サロン優々