【神さまからの荒治療は決断(ジャッチメント)するとき。】


人間生きてるといろんな二者択一にぶつかるというか、考えさせられるというか、どちらの道方向に進めばいいの?と考えさせられる場面に出会します。


その中でもジャッチメントの選ぶ基準は
「どちらの方向が楽しいか?」だと思うんですよね。


楽しいか?楽しくないか?
そこが一番大事だと思います。



一昔前は〝石の上にも三年〟という言葉があったように、人生修行、それもひとつの生き方です


確かにそれも素晴らしいし良いのだけれど、
私の尊敬している先生の本には
「違うポジションをムリして働いてカラダを壊すぐらいなら、自分に合ったポジションで思い切り楽しみながら働いた方が何十倍も人生楽しい!」と言うてました^^



あ、そうそう、
龍神さんお持ちのそこのあなたに告ぐ^^



ある先生がね、
楽しい!とかワクワク!って
龍神さんのご馳走なんですって^^



そしてそれがまた力貸してくれるんですって^^

ではでは…

伊勢神宮