「自分のやってる事、これからやろうとしているけどイマイチ行動に移せない自信がないというあなたへ。」



まず、そのお悩みを書き出して
どういうことにつまづいてるのだろう?
という事柄を書き出してください。


すると、ほぼほぼこの地点で約半分は
解決したようなもんです。


で、結構重複してることのほうが多いです。
(同じような事柄の悩み)



親のことだったり、
旦那さんのことだったり、
パートナーのことだったり、
子どものことだったり。


もしかするとそれは
お金のことかもしれないし、
仕事のことかもしれない。


はたまたそれは
出来なかった自分を責めてるかもしれません。


ひょっとしたらやたら気になるアノヒトのことかもしれません。


そう、アノヒトは何をやってもうまくいく。
頭も良くて顔もよくて
おまけに要領もいい。
みんな、私にないものをアノヒトは持ってる…と、自分を責めてるかもしれませんね。



そんなときどうするかというと、
やっちゃったらいいんですよ。
「自分が楽しいな。と思うことを。」


それは遊びというご褒美かもしれないし
もしかしたらこれ大好き!という食べ物かもしれない。


そうそう、昔こんなことにハマってたなぁっていうような思い出かもしれないし、
これ得意だったなぁ〜っていう漫画かもしれない。


とにかくこんなときは一旦その悩みをそこに置いといて
自分の好き。にフォーカスをあててください^^


するとね、
よっこいしょ!やってみっか!って
なると思いますよ^^


けっぱれ^^