こんなお悩みないですか?



☑️なんかわからないけどいつもお金がないと漠然とした不安を感じている

☑️物欲はとってもあるのに払えるかどうか分からないから欲しいものがあっても買えない、もしくはあきらめている

☑️お金が次いつ入ってくるかわからないから欲しいものを手に入れることをずっと我慢している

☑️いつもお金のことで頭がいっぱいだ



もしどれかひとつでも当てはまる事があったらそれはズバリ

紛れもなく

あなたの、

あなた自身のお金のブロックです!




よくこういったお悩みをお持ちの方の心のブロックのイメージをみてみると



〝レジでお金を支払う時にため息をついていたり、

〝通帳をみては頭を抱えこんでいたり、

〝いつも私に届くメールは支払いのお知らせだったり



という心のブロックのイメージを見せて来られます。



かといって、

ブロックが外れたからといって

お金が入ってくるかというとそうではありません。(稀にそんなケースもありますが)



じゃあブロックが外れると一体何が変わるのか?というと、


〝それまでのお金に対する恐怖感が変わった

り、

〝お金に対しての悪いイメージがとれて

支払う躊躇いが取れたり、

〝そっか!お金って出入りと書くから

そりゃ先に出さないと入って来ないよね♪

心の持ちようが変わるんですよ。




何が原因というか何がそうさせているかというと、

お金そのものに対しての恐怖感、というよりは

幼い頃に味わったトラウマが未だ渦めいてたりするんですよ。ザワザワと。



たとえば幼い頃、両親が目の前でいつもお金のことになると喧嘩になっていた、という事だったり、

兄弟からいつもお金を巻き上げられた、という事だったり



だからお金を持ってたらいけないんだ、

だって、

お金のことになるとまた両親が喧嘩するから。


お金を持っているとこわいお兄ちゃんが押し寄せてきて私をいじめるから。



だからお金を持ってちゃダメなんだ!

イコール🟰結果的に手元にお金がない

という現実を作り出してるんです。

(それを投影といいます)



じゃあその思い込みが外れたら?どうなるでしょうか?


もしかしたらあなたにとってそれは

私は親のようにはならない!と反面教師のようにそれをバネにして幸福になると決意されて幸せになることかもしれませんし、


もしかしたらあなたにとってそれは

本当の理由はそこではなく、

ちゃんとダメな事はダメだと断ろう!という強さをてるようになるかもしれません。



いずれにせよブロックが外れたら潜在意識はより良き方向へと必ず導いてくれます。


まずはブロック解除を受けにウチにいらしてくださいね。

一緒に解決していきましょう^^

お待ちしております☘️




お悩み解決サロン優々


追伸:興味はあるけど何だかよくわからないという方のためにモニター募集しております。

モニターの方はコチラ⭐︎

遠隔によるメールセッション(おひとり様1個メールにてブロック解除します)

https://yukot1173.jimdofree.com/お問い合わせ/