【こんなお悩みないですか❓】
(人間関係)


★旦那もしくはパートナーといつも同じところのお悩みに躓く
★いつも職場の男性からトラブルに合う(年上の男性や上司など)
★いつも職場の女性とトラブルになる(年配、上司、先輩、同僚、部下など)
★ナゼかいつも職場の人間関係トラブルに巻き込まれる


それひょっとしたら思いの外
お名前が原因?かもしれません💦


お名前ってよっぽどの事が無い限り基本一生もんですよね?
というか、
女性は結婚したら名字が変わりますが、
そうでなければ一生もんですよね❓


もしくは、
結婚して名前が変わってから以降トラブルに巻き込まれるようになったという事例も少なくはありません💦


かくいう私もそのうちのひとりで、
「なんでこんなにいつもツイテないのだろう?」と思ってたらまさかの〝名前に原因〟がありました💦


そこで私はある決意をしました。
「そうだ!通り名を変えよう!」


するとどうでしょう!
その日の晩には〝風〟が変わりました✨

そう❗️別に本名を変えるためにわざわざ家庭裁判所に行かなくてもいいのです!


ということで、
今回特別な特典として
LINE @登録してくださった方に
〝あなたにピッタリな通り名〟をプレゼントします🎁


パスワードは(登録してくださると別の特典がプレゼントされますが、)
返信欄に
〝私にピッタリな通り名プレゼント〟と記入のLINE @登録してご返信ください^^☘️

そこからご対応いたしますね^^
お待ちしております


お悩み解決サロン優々


Photo:白兎神社