【潜在意識のブロックが外れると現実は必ず変わります!】


人間毎日生きてるといろんなブロックや思い込みや壁にぶつかりますよね?


職場の人のことだったり、
恋愛だったり、
パートナーだったり、
家族のことだったり。


仕事の事で行き詰まったり、
出来無い事を必死にやろうとしてめいっぱい努力はするのだけれど、気がつけばアクセル踏みながらブレーキ踏んでる自分が居たり…。


かつて私もそんな経験いっぱいありました汗


得意なことや不得意なこと
苦手とすること
もちろんそれはお金のことだったり、
はたまたそれはつまり結局自分に自信がなかったり…。


そんなとき非常に役に立ったのが
ブロック解除なんです。
私にとってブロック解除は神なんです笑


私は未だに自分で自分のブロックを外しています。

出勤する前に何個とか、トイレ中に1個とか、
湯船に浸かりながら何個も外したり。


するとね、必ずその時の悩みが消えるんです!
てか忘れるんです笑
むしろ何について悩んでいたか思い出さないんです笑
てか思いだせないんです、もう笑笑
だって
「悩みが消えてなくなる」から。


毎日平和に暮らしたいですよね。
自分らしくいれたら、
その日自分らしく過ごせたら最幸ですよね?^^


もうその悩み手放しませんか?


よかったらコメント欄に入れておきます。
あなたの潜在意識が必要だと感じたら私にメールください。お待ちしておりますね^^
あ、ちなみに私ごとですが
あしたサーフィンしに海入ります
(*´▽`*p♡q