白龍“レイカ〟との出会い



私が初めて白龍“レイカ〟と出会ったのは

もう随分と昔のことでよく覚えていませんが、

なんせ私はよく「夢」をみます。


それが私に対するメッセージなのですが

その内容が結構「リアル」なんです。

(大抵ネガティブ要素が多いのでここでは語りませんが…)



白龍“レイカ〟との出会いについて話を戻しますが

レイカは体が真っ白でやや小ぶりで細いです。

お顔も綺麗なお顔立ちをしています。

でも少しかよわいらしく、すぐ傷を作ってしまいます…。



けど素直で心が優しくて私に力を貸してくれるとてもいい白龍さんです。



実際じつはこのお話を出すのも抵抗感があったのですが、ある方?(からになるのかな?)からのお知らせが前々から届いていてやっとその気になって書いています。



レイカはいつも綺麗なところやキラキラしたところがとても大好きで、たいていお友達のいる(気の合うお仲間)神社仏閣によく連れて行ってくれます。



中でも一番好きなのは

光、清流川、水、海、美しい花、神社仏閣…などなど、行くと感動するみたいで必ずありがとうと言ってくれます。



結構ジャッジメントを白黒ハッキリくっきりしています。



…今日はこれだけでいいとの事なので

また次回アップしますね^^