【〇〇に悩んだ時はコレをしに行く!】


今日も悩めるあなたに
お悩み解決サロン優々が
お役立ちブログをアップします!


昨日暑かったですね〜汗
昨日はこんな暑い中京都に行ってきました^^


Photo:清水寺



いつもお世話になってる安井金比羅宮と
それとは別にどうしても行きたかった清水寺の同じ敷地内にあるお堂に行ってきました。
(胎内めぐりではないですよ〜)


いやね、前々から気になってたお地蔵さんで
前々から存在は知ってたのですが…
昨日やっと行く事ができました!


なんとね、そのお地蔵さんの〇〇を回しながら心の中で願い事をしたら願いが叶う!というお地蔵さんで、心の中でお願い事をお願いしてきました!



そしたら早速!的面!その日の晩に叶いました!(早!)ビックリ〜✨✨


基本どんな願いも叶えてくれるらしいのですが、特に借金解消や意中の人を射止める恋愛成就に強いらしいです!


そこで!優々からのお知らせ!
コロナも落ち着いてきた頃なので
京都スピリチュアルツアーの参加者さんを募集します!


【京都スピリチュアルツアー】
日時:5月23日(火)9時集合出発〜18時解散
定員:3名様まで※締め切りました
金額:おひとり3万縁
場所:京都安井金比羅宮、清水寺



ぜひ当日参加される方は履きやすい靴でいらしてくださいね^^
お待ちしております♪