今日も広峰神社へお参りしてきました⛩️


車から降りて参道を歩くと…

❗️まさかのコッコに遭遇‼️🦆


近づいても逃げない笑

あら…🦆

おや…🦆

そ〜…と近づいていくと

❗️

やがて眠りはりました😅

またね〜👋笑


マイナスイオンは気持ちがいいです✨

てくてく…


ようやく到着⛩️


気持ちが引き締まります✨


失礼します🙏


私の干支のウサギさん🐇

飛躍🐇


ウサギさんの次はお馬さん🐎


そしてお目当ての…お願い事🙏✨

(画像はお借りしたものです😅)


最後は御朱印帳に書いてもらいました✨

凄い😆✨金ピカ🖌️


ちなみに私の御朱印帳🐇

以前に白兎神社で購入しました^^✨


立派な御神木です🌲

凄い運気が上がった気がします✨☺️