【超有料級並❗️お役立ちブログ】



本来、人がお願い事をするときって

〇〇になりたいなぁと思ったら必ずそれはすぐにでも叶うはずなんです。



けどそれがいつまで経っても叶わない、引き寄せられないって事は、きっと自分でもまだ気づいていない心のブロックに支配されてるんですね💦



そのブロックが足かせになって叶わなくしてるんです。




ひょっとしたら、

そのお願いごとは本当に必要なんだろうか?

とか、

叶ってしまうと今より状況が悪くなってしまうじゃないだろうか⁉︎

とか、思ってしまうんですよ。

地球上に住む人間だから。




これが無意識に働きかけてたとしたら叶うものも当然叶いませんよね^^;



けどやっぱり叶えたい!叶ってほしい!

というのが切なる願いというのがこの行動の星地球に生まれた人間なので、今日はその願い事が叶いやすくするグッズをご紹介します^^



それがコレ!




最近私が愛用しているどこの100円ショップでも売っているカウンター☝️


私はコレで引き寄せました

しかもたったの100円✨



どうやって使うかというと、

「言霊を使う」んです



「1回お願い事を言ったらカチ!と1カウンターを押すそれを111回繰り返す」んです。



その時に重要なのはちゃんと音(声)にすることです。



そして音に出したらカチ!とメーターを動かすんです。



111回言い終わったら

今度は横のネジを回しながら

それぞれのメーターに合わせて

ここでも同じお願い事を言います。



1111(宇宙に届く)

2222(アセンデットマスターにお願いする)

333344445555666677778888(龍神さま)9999、、

0000になったら終了です




もっとスピードを早めたかったら

相性の良い神社でお願いするのもアリだと思います。(なんだったらお百度参りに使うのもありだと思います。)



※ただしここでひとつ注意点があります❗️

基本的にはひとつのお願い事に対して1セッションです!(一度にたくさん言うとエネルギーが半減しちゃいます汗)



あとは宇宙や神さまにお任せです🚀✨

それでもまだ叶わないならぜひ私のセッションを受けてくださいね^^

お悩み解決サロン優々のセッションはコチラ⭐️