先日、スピリチュアルツアーで

鳥取県白兎神社へ行って来ました✨⛩️✨



ここはホントに空気も美味しいし、

何よりとにかく空と海がマジ綺麗✨🌊





でね、ここは恋愛成就の神さまで

とっても良く願いを叶えてくれますし聴いてくれます✨⛩️



ウチのお客様でもここの神社へ行かれた方でその後、なんと!

2組もお出会いがあり、

すぐにお付き合いが始まり、

そしてなんと!

その後結婚されました💒✨👏


ホントおめでとうございます㊗️✨



出会いが欲しい❗️

結婚したい‼️

っていう方ぜひ行かれてください✨



そして…お待ちかねの

お参りが終わったあとは…


ジャジャーン✨

ランチタイム╰(*´□`*)╯♡


海の幸✨日本海の幸🐟

プリプリで甘くてとっても美味しかったです✨


日替わり定食でこの日はヒレカツ(*´▽`*p♡q

サクサクしてて超美味しかったです✨


ご馳走様✨


そして、旅の帰り道は

将来の夢どうなりたいか✨❓

コミットしながらツアーの旅は終了を迎えました



よくお客様からの質問で

先生私彼氏出来ますかね?

と聞かれるお客さんが居られるのですが、


きっとそこには

本当にリアルに彼氏ができて結婚する

という決断があるかどうかだと私は思うんです✨


理想ばかり思ってても

理想だけで終わってしまう…



それよりもまずは

いろんな人に会ってみる✨

話してみる✨


そこから始めてみたらいいんじゃないかな?

って私は思いますよ〜



↓お悩み解決のことならこちら💁‍♀️

お悩み解決サロン優々