【未来図は紙に描くといいかも??】


そういや、私の初代優々サロンを建てた時、
その時はまだ全くを持って無計画でした。


ただ、漠然と
いつか私独自のサロンを建ててみたいな〜
ぐらいでした。


昔から絵を描く事が好きだったので、
包装紙の裏の白い紙に
こんなサロンで壁紙はこんな感じの色模様で
あは♡電気の傘はちょっと魔女っぽく〜
なんて鉛筆で描いていきました。



…すると、まさかあれよあれよと
ナゼかそんな話が舞い込んできたのです!


当時は介護士をしていたので当然お金もありませんでした。

ですが、紙に描いてから1ヶ月もしないうちに、実家の庭を整備して、その上に着工となり、本当に絵に描いた通りのサロンが出来上がりました!



玄関口にはこんな空色の模様のマットで
って言ってたら、ある日ホームセンターに何気にフラっと立ち寄ると全く同じデザインのマットがあるじゃありませんか!(もちろんソッコーゲット笑)


あーそっか…
これを人はつまり〝引き寄せ〟ってゆうんだな〜って実感したのをありありと覚えています。


あなたももし、こんな感じのことがしたい!
けどなかなか思った通りの形にならないなぁ〜ってゆうときは、
きっと、もしかしたら
未来完成図を描いてみるといいかもですね^^


その時描いた絵がこちら



初代優々サロンはこちら右