「使える時間と使えない時間を識別」


無意識によくこんな言葉発していませんか?
•時間がない
•仕事だからムリ
•どうせ〜出来ないから…


というマイナス発言をしていませんか?


これ、、びっくりするぐらいホントになっちゃいます汗



引き寄せの法則って
マイナスもプラスもジャッジできないので、
オーダーしたまんまの答えがレスポンスになって返ってきちゃいます


で、どうするかというと、
「使える時間」と「使えない時間」を把握するんです。


24時間サイクルのうちまずは、
「使えない時間」を黒く塗り潰します。


たとえばこの日のこの時間は仕事だったり、
家事だったり、前から入ってる予定だったりを先に黒く塗り潰します。


そして今度目、使える時間(白いスペース)というのが浮き彫りになってくるので、
そこに
「前からやりたかった事」
「楽しみや習い事や趣味」
「チャレンジしたい事」
など埋めていきます。


するとね、
魂が喜んでくれるみたいで
ポイント2倍に増えて
なんらかの形であれよあれよといいことばかり引き寄せ体質になっていきます!



ぜひやってみてね^^