【光り物を身に着けると神さまが仲間だと思って力を貸してくれます!】


なんかね昨日から私にあるメッセージが降りてきてて
「体に光り物を身につけると神さまが力貸してくれるよ〜」というお知らせが来ています。



それで、どんなものがいいかな?
って考えていたところ、
セラピストの時は仕事上身につけられないので、
最近お気に入りのお客さんからもらった核酸入りの、ほんのり色づくグロスを塗るようにしています。


するとなんとなく事がスルスルとうまく運んでいってるような?気がします^^



ちなみに自分がピカピカ、キラキラしているとさらに神さまが力を貸してくれるそうです^^



お悩み解決サロン優々