おはようございます。
お疲れ様です。


今日はこれからお仕事ですか?
それともおやすみですか?
あるいは休憩中かもしれませんね。
毎日ご苦労様です🍀


いま、というより
先日ぐらいから私のところに「あるメッセージ」が届いてて。


「光。」さんからのメッセージ



物事をもっとライトに考える

深く考え過ぎない。



ライト=正しい、などの意味もあるが

それよりも

ライト=光、眩しい、明るい、軽やかに

こっちの方がしっくり来る。



〝深入りしない

相手の中に感情投入し過ぎない〟



その人はその人なりの人生や人生観があって

その人の責任が持てないぐらいなら

いっそ関わらない方がいい



それももっと軽やかにライトに捉える




この中に自分が立っている、と想像されてください。



息を吸うたびこの光を身体中いっぱいに満たしたら

今度は自分の中にある黒いものを

マイナスなエネルギーや負のエネルギー

いらない役に立たない黒いエネルギーが

息を吐くと同時に身体から外へブワァー!と出るイメージをされてみてください



これでだいぶ楽になると思いますよ^^




お悩み解決サロン優々