【名前で特徴がわかる⁉︎その1】〜アカサ篇〜の巻


これはとある有名なお方から聞いた話なんですが、名前には〝ある特徴〟がある、って知ってました?



それを知ってるのと知ってないのでは

雲泥の差!と言っても過言では無いかもしれません。



いまからお伝えする内容は知っておくと

人間関係に役に立つと思いますので、

へぇ〜そうなんだ、ぐらいでみていってくださいね^^



下の名前が

「ア行、カ行、サ行」

通称【アカサ、タイプ】の人は

自分ブランドの人が多いです。



いわゆる宇宙から降りてくるタイプの事です👽


こういうタイプはまだ誰もがやった事のないよう事をその場でサラっと出来ちゃうタイプ。

いわゆる天才肌✨



芸能人でいうと

星野源、米津玄師、明石家さんま、中川翔子、R-指定(野上恭平)DJ松永(松永邦彦)、作曲家

(久石譲)

漫画家だと尾田栄一郎、

野球界でいうと大谷翔平、などこの人センスあるな〜って言う人はたいがい名前が【アカサ、タイプ】の人が多いです。




たとえば【アカサ、タイプ】の人は

誰かの側について雇われながらコツコツ働くタイプには向いてなくて、もしやるとしたらクリエイターやプログラマー、デザイナーなど何かクリエイティブなアイデアマンとして創作していくような職人肌気質とかが向いてるかもしれません。



もし現実まだ羽ばたいてない、飛躍してないとしたら考えられるとしたら姓名判断で画数などが原因かも?しれないので、これはこれで通り名を変える」というのもひとつの案だと思いますよ〜^^


もしご興味ある方コチラへどうぞ

お悩み解決サロン優々