免疫力アップで奇跡を起こすMTVSSクラスでした。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?


要らない思考をポイっとしてます。
脳美容家の高橋裕子です。

4月末は日帰りで大阪に出張でした。
アクセスボディクラス二本立てと
アクセスバーズ個人セッションで。

午前は免疫力アップのMTVSSクラスと
午後は受け取り上手になるクラス。


午前のクラスは正に、今このクラスが
必要な方々が来られていて
必要な人に届くことが本当嬉しかったです。

見えないエネルギーで免疫力がアップして
病気が緩和するなんて嘘でしょ?と
思うかもしれないですが
回数を重なると必ず現実は動きます。


エネルギーが先、現象はあと!!


量子力学の村松大輔先生が
おっしゃってます。


アクセスバーズやアクセスボディで
エネルギーを動かした分だけ
必ずあとから現実はついてくる。
 

すぐには変わらないかもしれないけど
全てのことは見えないメモリで
ちゃんと進んでるよ。
 

理屈じゃない、無自覚なまま持ち続けてる
体の制限を手放して、ますます軽やかに。


大切な人の免疫力をアップしてあげてね。


午後は写真撮るの忘れてしまったけど
受け取り上手のクラスもとても大切。


現実の受け取り方が変わると
目の前の世界は変わるよ!
 

岡山、広島、京都、城崎、みんな遠くから
本当にありがとうございます。


岡山県の恵さんは
小学四年生の可愛いさなちゃんと
一緒に来てくれて本当嬉しかった。
ありがとう〜

開催中のセミナーはこちら
https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/16688


では、また書きます。
祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように
今日もありがとう。


ゆうこりん