パーソナルコーディネーター®

150センチスタイリストの野田結子です。

 

 

 

「自分の魅力は他人が決める」

 

 

 

これはずっと勘違いしていたこと。

 

 

 

誰かに認めてもらいたいと思うことは

決して悪いことではないけれど、

自分の魅力を他人に決めてもらうことを期待していたら、

魅力を決めてくれない他人を「期待外れ」だと思ってしまう。

 

 

 

だから自分で自分も認められない。

他人に背中を押してもらうまで、自分に自信が持てないの。

 

 

 

私もずっとそうだったから、

ずっと自分に自信が無かった。

だけど、最近「ファッションのプロでいよう!」

と決めてから、

おしゃれであるように魅せよう、と決め、

自信があるように魅せよう、と決めた。

 

 

 

自分はおしゃれだ!と思ったら

自分はおしゃれで、

自分は可愛い!と思ったら、

自分は可愛い。

 

 

 

自分が考える「おしゃれな人」、

自分が考える「可愛い人」、

それを自分が自信を持ってそうなりきれば、

自然とそうなっていくのです。

 

 

 

自分を認めてあげる、

とか、

今の自分をまるごと愛す、

とか、

頭では分かっていたけど、

なかなかしっくりこなかった。

 

 

 

だけど、

自分で自分の魅力を決め始めたら、

なんだか最近良い感じ^^

今が自分らしいというか、

元の自分に戻ったというか、

うまく表現できないけれど・・・

 

 

 

なんだか最近良い感じ(笑)←2回目w

 

 


自分で魅力を言えるくらいの方が、

きっと、もっと生きやすい。 

自分の魅力、いくつ挙げられますか?

自分の魅力、言えますか?

 

 

{EBDAA00E-BBA4-4C11-9000-8C3507A76B5B}

 

口紅ご提供のメニュー
ショッピング同行
プチ・ショッピング同行




ネイル600フォロワー越えました♡

Instagram♡yuko_noda626

 


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♡