アドラー心理学へのガイド役

勇気のなる木の成瀬夕子です

 

 

 

 

この夏休みは息子の付き添いで

大学のオープンキャンパスに

行ってます。

 

 

 

まさか、『大学』への進学を

希望することになるとは

思ってもいなかったことでして・・・

 

 

親は子どものこと

何でもお見通しな感じがしてるけど

とんでもない。

 

 

 

子どもは、日々成長してることに

なかなか気づけない

成長しない親なのだなと

反省しましたw

 

 

 

 

させられてるお勉強ではなく

興味あることを深まられる学びの場所

 

それが大学なのかなって

大学行ってない私の印象でした。

 

 

大人になってから

大学に行こうと思う人の

気持ちがとっても理解できたなぁ。

 



久しぶりに食べたよ

あぁ〜、美味しかった♡





【愛と勇気づけのセミナー講座SMILE】
ヒューマン・ギルド開催

 

平日コース担当

『愛と勇気づけの親子セミナー講座 SMILE』
2022年  9/28 ・ 10/12 ・ 10/26 ・ 11/9
⇒詳細はコチラ

 

 

【 SMILEつづく勉強会】

勇気づけを日々意識できるよう、月に1度
一緒に学び合う場です

2022年 9 / 3 (土) 

20時~21時30分(途中退出可&無料)

⇒詳細はコチラ


 

【お問合せ】
⇒ご質問・お問合せはコチラ