りかちゃんと玄風館! | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!



こんばんは(・ω・)ノ


昨日は、美月リカ(exサクライリカ)ちゃんと、博多焼肉玄風館龍に行ってきました~~!

{4D12AA85-D548-4E73-A129-666A15FB29E6:01}




焼き肉大好きなのでΨ( ̄w ̄)Ψ


店員さんに、「あっ、ゆうこのお姉ちゃんです!」って紹介したら、りかちゃんも「いつも妹がお世話になっております、、」ってのってくれて(笑)


しばらく店員さんに信じられてました(笑)


よく姉妹みたいっていわれるの!!
嬉しすぎるでしょ!!、(;_;)

{04606A79-45AD-496B-9B86-62E192CB6B28:01}



りかちゃんは、同じ北九州出身で、吹奏楽部で、B型で...同じ所が沢山あるし、、、

ゆうこはりかちゃんの、自分をしっかり持っててかっこいいところが大好きなのです(・ω・)♡


{2517C810-B4D2-4FC6-B847-5B00D345A880:01}

焼き肉も美味しかった~~!!みてみて!

{3F8FA6A1-B440-4F32-BB86-EA63C79A0D82:01}


なんて豪華、、、!!

ゆうこが好きなメニューは、このリブロース(卵ダレに付けて食べるんです!)と、納豆ユッケです(≧∇≦)←すぐに食べちゃって写メ撮り忘れた、、、笑


玄風館さんは月に4回くらいいってて(笑)

お世話になりまくりです(笑)





今度はりかちゃんとお酒飲む約束もしたんだよね!楽しみ(*^o^*)!!!







昨日は食べ過ぎちゃったので、、
今日はランニング&低カロリーで低糖質なメニューを、、!!

{430530F9-B776-4A71-99B9-D48CCE072193:01}



頑張りますっ!




ゆうこ