アクセサライズ&イベント情報 | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!



やっほぃ(っ'ヮ'c)



福岡でのお仕事も終わり、

東京に戻って来たよ!!!


いや~美味しいもの食べ過ぎた~
水炊きともつ鍋は最高だね(>_<)


天神地下街のアクセサライズ、
プレオープンに行ってきたんだけど、、



可愛い&安い
で最高だったので、、、

翌日のオープンの日に、プライベートで行っちゃいました*\(^o^)/*いぇい


{DB830446-8B17-45D3-9AE8-BCDC1E635DC1:01}
たくさん購入です(笑)


{D40069B2-22AE-4F64-88E1-F2EACB35B47B:01}

{C346A2E6-410E-4741-A192-5765C67087B6:01}



じゃーん*\(^o^)/*!!

ハットは秋頃使えそうだし、
バックは差し色に最高なの!

ネックレス、ブレスレットはシックな色のを選んでみたよ!

ヘアゴムは、かわいいピンも付いてたから思わず!


あと、特にお気に入りなのが、、、
{5C6AA4D2-FA39-40E0-A808-77EFA105390B:01}


このクマちゃんのペン!

ちょーかわいくない?(笑)




福岡満喫してたな~!!!



そしてそして!!!

イベント告知でございます!!!

毎週月曜日22時~
アプリ、SHOWROOMで、
「ace☆girls」という生配信番組に、

紗綾・階戸瑠李・菅本裕子・美沙玲奈 ・倉岡生夏 

の5人で出演してるんだけど、、、

その5人でイベントをすることになりました!


久しぶりに関東でのイベント*\(^o^)/*


詳しくは明日のブログにて発表なんだけど、、



ファンのみんなと、

バーベキューしたり、、、!

水着撮影会したり、、、!!!!

浴衣を着てクルージングしたり、、!!!!!




ん~これ以上は秘密!


あ!日にちは7月25日(土)だよ!


明日のブログ必見ですっ♡

{7B28CA77-DA4F-40CC-BF12-39C928A60917:01}





ゆうこ