ネイル〜♡ | 菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子AmebaオフィシャルブログはLINEブログに移転致しました!

菅本裕子オフィシャルブログはLINE公式ブログに移転致しました。よろしくお願い致します!



おはよ~!!

今日は睡眠時間4時間、、
眠たいよ~orz


昨日は、モデルの増澤璃凜子ちゃんと
ネイルをするため、
渋谷のLapilieさんに行ってきたよ~!!

有名なモデルさんも多く行ってるところで、
店内めちゃおしゃれだった!

{F1CE3378-CAE5-4ABD-A31B-64A7FF7372CD:01}

{89385A33-4508-4DF3-B9EA-6AEF9EFC5F5A:01}

じゃーん!!

左右シンメトリー!

ちゅるちゅるピンクのワンカラーに、

天然石をキラキラ~!と数種類重ねて、、

めちゃめちゃ可愛くなったよ!!!!!

テンションあがる~*\(^o^)/*!!

{096CC1E4-206D-4106-9EF1-2A7D75B1E224:01}


その後は、

りりこちゃんとランチして、、

女子トークして、、、笑

{AA14E2A4-FD01-4ECE-8911-73CA75E7E7ED:01}

{9ADEBE3E-6CB9-4B9A-9AD1-98E1E3B08EDD:01}

普段、人と動画撮ったり、写真を撮らないので

挙動不審すぎて爆笑された、、、w
動画はりりこちゃんのインスタ見てね!



{BF6EC40C-5E12-4F27-8EA3-E34A6BA5B9A1:01}


なんか、
ネイルは色がパキッとしてる方が肌も白く見えるし、ゆうこは私服が白い服な事多いから目立ってかわいい!



さて!

今日は久しぶりのテレビ収録です!

はぁ~緊張してきた~笑


よし!頑張るぞ!!!!



みんなも、今日一日ふぁいと!*\(^o^)/*


{768B7865-B990-47C9-8478-D06453D47941:01}

ゆうこ