ペタルチェーンとミニコインネックレスセット | bijoux favoris

bijoux favoris

天然石やスワロフスキー、チェコビーズなど素材にこだわって選んだものを使ってアクセサリーを作っています。
オーダーいただいたものの記録を兼ねていますので、載せているものは材料が揃わない場合は作れませんが、出来る限り対応できるよういたします。

こんにちは😃


当ブログへご訪問下さり、ありがとうございます。


当ブログでは「bijoux favoris」がminnecreemaで販売している作品や、友人からのオーダーやリメイクオーダーをしている作品を紹介させていただいております。


本日ご紹介させていただくのは


「ペタルチェーンとミニコインネックレスセット」です。




こちらのネックレスセット、9月頃に出品したものですが、最近、すごく人気が高いです。

何故なら…





大人気放映中、「silent」で主演の川口春奈さんがほぼいつも着けているネックレスの重ねづけにかなり似てるんです爆笑

私、大好きなドラマで、川口春奈さんが着けているのを見て、素敵ー照れと思って見ていたら、過去に私、出品してるわキョロキョロと。




コインネックレスは従来から人気があるものですが、重ねづけするとよりかわいいキラキラと思って、別途出品していたペタルチェーンネックレスをセットにしています。別々でのご購入に比べ、かなりお得になっています。




このコインは直径約1.5cmです。チェーンはロロチェーンと言うコマのしっかりしたもので、キラキラ綺麗なチェーンです。

コインもチェーンも全て14Kgf素材です。

チェーンの長さは約45cmです。




ペタルチェーンは繊細なつくりながら面の部分に光が当たるとキラキラと美しく、シンプルでデイリーユースにぴったりです。

ちなみに、私は最近これを付けっぱなしですニコニコ






こちらももちろん14kgf素材です。長さは約40cmです。






それぞれ一本ずつでも十分に使えるネックレスセットです。


是非creemaとminne、ご覧下さいませ😊


creemaはこちらからご覧いただけます!


minneはこちらからご覧いただけます!