【レポ】『保育士さん向け体力メンテナンス講座』http://www.youpark-f... | 身体とココロの底力をあげて健やかに生きる

身体とココロの底力をあげて健やかに生きる

長久手studio Forest park代表・一般社団法人体力メンテナンス協会認定 体力指導士・産後指導士・バランスボールインストラクター 指導士養成講師 田中祐子<YOU PARK>

【レポ】『保育士さん向け体力メンテナンス講座』 http://www.youpark-forest.com/blog/forestpark-37-1741.html (プロフィール→ブログ) 保育士の先生方は  子どもたちにも 働くお父さんお母さんたちにも寄り添って たくさんの愛情を注いでくださる。 私自身も 子どもたちが幼稚園の頃 何度 先生の存在に 勇気づけられ、助けられたことか・・ 献身的に 過ごしてくださる先生方。 だけど 誰かに注ぎ続けるには 同じように 自分自身を満たし続ける必要があるんです。 身体の不調をそのままにしない。 不調を取り去り 健やかでいること。 体力・気力をつけ余力を持つこと。 そして 大切な人を大切にするために まずは 自分自身が 自分のことを大切にすること。 1つでも 2つでも 持ち帰ってもらえたら嬉しい。 このような機会をくださった 「のぎく保育園」の先生がた 本当にありがとうございました。 ご縁を繋ぎ、この日の為に たくさんの準備をしてくれた体力指導士 小出暁子先生 ありがとうございました! 出張講座承ります。 info@youpark-forest.com お気軽にお問い合わせください。 #一般社団法人体力メンテナンス協会 #studioforestpark #保育士さん向け体力メンテナンス #体力指導士 #産後指導士 #バランスボールインストラクター #田中祐子

田中祐子さん(@youpark_)がシェアした投稿 -