こんにちわ~(´∀`)


本日、6月最後。
早いなぁ~~~。

早く梅雨よ終われ!!
車が洗いたいんじゃ!!






ということで、←どうゆうこと(笑)?
先日やったCちゃんネイルを紹介(・∀・)/



前回は、『ちょっとだけ夏っぽいネイル』



今回は、アプリからネイルデザインを決めてきてもらい『2色フレンチネイル』にしましたo(^^o)(o^^)o







うん!!
パラソルみたいな色合でかわいいヾ(@°▽°@)ノ


1本だけ、爪が折れてたので長さ出ししてあります(°∀°)b



さぁーて、どの指でしょう!
当てた方には1万円(嘘ですww)




私、エメラルドグリーンを持ってないので、自作の色なんてすが、
これが、まぁー大変だった(;´Д`)ノ




これを期に、エメラルドグリーンの購入を決めました(笑)



どこの、メーカーにしようかなぁ~



ペタしてね

Android携帯からの投稿