( ゚д゚)ノ きょんばんは



本日、下の親不知を抜いてまいりました(´-ι_-`)

4年ぶりです。この痛み…

痛み止めが、なかなか効かないんですけど…



そして、最近チャオズが大人しすぎて心配な私です。


散歩行ったら、ご飯食べて、寝る。

って感じです。

これじゃ、食っちゃ寝じゃないの~


犬ってこんなもんですか??





さて、月曜日にお姉ちゃんのネイルをチェンジしてきましたヾ(o´∀`o)ノ

前回は、もくもくフレンチでした(∩´∀`∩)


お姉ちゃんには、プリジェルスーパーエクセレントベースが合ってるらしく、
約1ヶ月リフト・欠けもナシでのお戻りです!



今回は、

①またリンゴネイルにしたい
②紫を入れたい


って事で、夏仕様な爽やかリンゴちゃんネイル
に仕上げました(。・∀・。)ノ



爽やかにするため、青リンゴにしてみました!



更に、爽やかにするため、
丸フレンチはホワイトで縁取り(´V`)♪





親指はシンプル!


次はどんなリンゴちゃんネイルにするのかな( ´艸`)


では┏○ペコッ


使用材料~


マジカルプライマー
プリジェルスーパーエクセレントベース
グレースジェルスカルプ
エピニー若竹色
GLOCCYマカロンパープル、マカロンミント
igelアッシュベージュ
旧ベラフォーマ23
ココイストトップ