( ゚д゚)ノ おきょんばんは~



あのお方から、届いた物を紹介したいんだけど
なんせ量が多すぎて…



ココイストのマンダリンバブルガムと
交換だったんだけど、いっぱいいっぱい送ってくれた♡

あのお方♡


整理したら、記事書くのでお待ちを~(笑)




土曜日は、Aちゃんネイルでしたヾ(o´∀`o)ノ

前回は、マットなパステルネイルでした(*´▽`*)



マットにハマりにハマってるAちゃん( ´艸`)

今回は、マリンネイルをマットにしたよー♪



まずは、艶ありから~



からのー

マットコートを塗って艶消し!



素敵♡







結構、マットコートって何でも合うんですね♪


艶を消す事で、ギラつき感が抑えられ
大人っぽい感じに仕上がると思いました(*・ω・)ノ


人差し指のラメ部分はキャンディみたいな
不思議な感じに( ´艸`)


ラメにマット面白いな(・∀・)




既に、貰ったパーツも大活躍♡

記事書く前に無くならないようにしなくちゃ(笑)



今回から、Aちゃんのベースも
ココイスト プラチナボンドクリアⅡ
に変更。


やっぱり、ノンサンディングは魅力的です(*ゝω・*)ノ


Aちゃんに合うことを願います┏○ペコッ


では┏○ペコッ



~使用材料~

ココイスト プラチナボンドクリアⅡ
ココイスト エクセルクリアⅡ
ココイスト ディープブルーシー
ミスミラージュ マットミントグリーン
旧ベラフォーマ55、G119