半年間、じっくり自分の基盤を整えて

変化の時も安心して進みたい方へ

~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
心身魂を整えるボディセッション
アロマ×レイキ ボディヒーリングはこちらから♦
 

 東京自由が丘徒歩数分♪
EINE(アイネ)ホームページはこちらか

 

蓮イヤーセルフとつながる講座

ベル2月8日より水曜コース開始@東京
ベル5月または6月~ 京都第8期開講予定


人との関係がよくならないとき。

 

物事が停滞して、

なかなか進まないとき。

 

人をみていて、気になる、

焦る、イライラする、不安になる。

 

これが身近な、

家族や、職場にいる人との間でおきると、

お互いにとって大変かもしれません。

 

「あのときされたこと」、

「あのとき聞いた言葉」が、

「絶対に許せない」レベルまでいってしまうと、

本当に、大変です 汗。

 

そのあと、どんなに

相手が優しいことを言ってくれても、

「わかりたくもない」みたいな。

 

深い意識に「正しさ」があると、

物事がうまくいかないときは、

一方的なものの見方になっていますから、

「相手が悪い」「許さない」

と思ってしまうのが、私たち☆

 

人のせいにしていくことで、

自分の人生を自分で責任をとる感覚が薄くなり、

気づきは起きにくいし、

深い意識では、

ひたすら怒りやうらみがたまり

ドロドロで重たくなっているという 汗汗

 

「ドロドロの基盤」で、

物事をスムーズにすすめようとしても、

ドロドロはドロドロの基盤なのだなあ、

と自分を振り返っても、思います。

 

「人のせい」「しかたがない」

と思うことは、正直楽ですし、

そうしたときがあっても

ダメ、ということではないけれど。

 

いつまでたっても、
そのステージからぬけない場合。

 

どうしたって誰のせいにも
できないような現象がおきてくるようです。

 

ただ、そうしたときでも、

乗り越えるためのものですから、

大きく変われるための試練なのだと思います。
 

image

怒りや恨みではなくて、

勇気や思いやりがベースになっていくと、

毎日おきてくること、

見聞きする言葉、

会える人が違ってくる。

 

「自分の内側が外側を作る」

という言葉。

 

「(自分ではわからない)

潜在無意識が現実となってあらわれる」

と言い換えることもできると思います。
 

image

先週は、

今年初のハイヤーセルフとつながる講座を開催しました。

 

年末年始を越え、

受講前とくらべて、

(パートナーを含め)

人さまを見るときに、

いろいろな角度で見るようになられていて、

一方的な、偏った視点ではなく、

俯瞰する視点になられていました。

 

また、
「パートナーが以前と違い
口だしせずに、自分にゆだねてくれるようになってきた」

と感じたり、

「以前はパートナーから

大切にされていないように感じたであろう言動も、

自分の中にもこうした部分があるな、
と気づけ、イライラしませんでした。」

と。

 

忙しい年末のときも、

身体が元気になってきたことを体感されたり、

お仕事がスムーズになってこられているのを感じられたり。


グラウンディングがしっかりしてこられているのが

感じられた新年最初の講座でした☆

 

次回講座もとても楽しみです♪♪
 

image

 

日常をよくしていく第一歩:

グラウンディングの瞑想を体験していただける

ハイヤーセルフとつながる講座 1Dayレッスン

開催しています下矢印

 

 

■ハイヤーセルフとつながる講座■

自分を整え、家庭基盤を整える♪ 
人間関係・お金・健康の3大悩みが解決する 
ハイヤーセルフとつながる講座
2月8日より水曜コーススタート♪

 

ハイヤーセルフとつながる講座1Day講座
1月19日(木)10:30~12:30(受付中)NEW 
1月25日(木)10:30~12:30(受付中)NEW
(対面&オンライン可能)
【受講料】7,000円
【開催場所】EINE自由が丘(東急東横線大井町線自由が丘駅徒歩数分)
【お問い合わせ】こちらからお願いいたします。
【お申込み】こちらからお願いいたします。

 

■受講のご感想■