変化の時も安心して進みたい方へ
~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
「本来の自分になる」ボディセッション
アロマ×レイキ ボディヒーリングはこちらから♦

 東京自由が丘徒歩数分♪
EINE(アイネ)ホームページ

 

蓮イヤーセルフとつながる講座

ベル3より新規日程開始予定@東京
ベル5月または6月~ 京都第8期開講予定

 

2月も昨日で終わりとなり、

今日から3月スタート♪

 

 

昔の「花見」は、

「梅の花」

をめでることを意味していたそうですが、

梅も桜もある日本は、

本当にいい国だな~と。

 

今年もたくさん梅がみられてよかった!

 

「日本LOVE」な心が萌えます。

梅の実には、クエン酸が豊富ですが、

香りをきいていても、元気になります^^

 

image

今月のボディヒーリングセッション、

「初めてさん」の方の単発セッション

3回コース初回をスタートされた方、

定期的なメンテナンスを受けに来られた方、

がお越しくださいました。

 

寒い中、そしてお忙しい中、

自由ヶ丘にお越しいただきまして

どうもありがとうございます。

 

即効性の部分として、

皆様から以下のご感想をいただきました:

 

頭痛がよくなりました、

とまっていた生理がきました

久しぶりによく眠れました

視野がすっきり、明るくなりました。

呼吸が深くできる感じがします。

 

(身体が元気になったことで)

翌日、人さまに気持ちよく接することができ、

相手も喜んでくれました。

 

など。

 

数日間は、アロマとレイキが

心身の深いところに働きかけるので、

引き続き、変化を楽しんでいただければと思います。

 

疲れている自分と

元気な自分では、

引き寄せるものがまったく違う、

というところにも

感じていただけたら、本当にうれしいです^^

 

 

ストレスな日々を過ごしていると誰もが

「疲れているのが当たり前」

になってしまっていて

なかなか気づきにくいですが、

 

身体での痛みや疲れ、

そして「何か気になっていること」が

自分へ与えている影響は、

自分が思っているより、

「大きい」です。

 

本来の身体は、

誰もがもっと元気で、

可能性がいっぱいです。

 

わかりやすいところでは

集中力が落ちたり、

持続力が減ってしまったり。

 

どうでもいいところで

イライラしてしまったり。

 

image

レインドロップを始めて

10年以上たとうとしていますが、

人さまの身体に触れさせていただき、

「免疫力」は、

「不要なものを体外に排出していく力」

だと思っています。

 

心身が疲れて免疫力がさがると、

エネルギー不足で、

「いらないもの」をだせない状態になり

心身が「いらないもの」をためこんで、

そのまま抱えてしまう。

 

オーラも重たくなります。

 

心身が停滞しだすので、

現実も滞りやすくなります。

 

世の中で活躍している方たちは

自己メンテナンスに貪欲な方が多いのは、

自分の心身がすっきりしていると、

物事がスムーズに進んでいくのを

自然と知っているから、

かもしれません。

 

アロマは、厳しい自然を生き抜く、

植物たちの叡知そのもの。

 

ゲリーヤングは、

肉体のみならず、肉体の周りにある

オーラまで浄化できるように、

「レインドロップ」を考案しました。

 

そして、当時では型破りの

「原液で使えるアロマ」

を生み出しました。

 

そして、レイキは、ピュアな宇宙エネルギー。

 

image

 

京都は鞍馬山発祥の「霊氣」ですが、

戦後は、海外のほうでポピュラーになり、

医学的にも研究されています。

 

レインドロップも、

レイキも、

オーラの領域まで働きかけ、

生命力を活性化してくれ、

免疫力をあげてくれます。

 

そして、施術中は、

ハイヤーセルフとつながって

チャクラクリアリングをしております。

 

身体が疲れてしまうことにつながる

「思考」。

 

ストレスの因、みたいなものですが、

減らせると、

オーラがすっきりするし、

気の流れもよくなって、

身体も元気になります♪♪

 

春分にむけて、

心身も疲れやすい時期ですから、

メンテナンスの時間を

大事にしてくださいね。

 

 

 

 

ベル3月ボディヒーリング日程はこちらから下矢印

 

■アロマ×レイキ ボディヒーリング■