変化の時も安心して進みたい方へ
~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
「本来の自分になる」ボディセッション
アロマ×レイキ ボディヒーリングはこちらから♦
 

 東京自由が丘徒歩数分♪
EINE(アイネ)ホームページ

 

蓮イヤーセルフとつながる講座

ベル5月10日~水曜コース開始@東京
ベル6月~ ハイヤー京都第8期開講予定

 

今週は、

チャクラ講座、

ハイヤーセルフとつながる講座

初クール&再受講

 

 

そして、

ボディメンテナンスセッションとして

レインドロップ3回コース

を開催します。

 

 

 

EINEにきてくださる方たちには、

心×身体をすっきりとして、

さらにその先には、

きらきら~なオーラになってもらいたい♡

 

image

自分の魂の声にアクセスするには、

心と身体をすっきり軽やかにしていくことから、

だと思うので。

 

本来の自分に戻るための

よくなっていくステップは、

とてもシンプル:

 

「自分を大切にして」

「自分を活かして」

「周りに元気エネルギー(愛)を発していく」

 

↑これを自然体でやっていると、

自然と自分がきらきらしてくるし、

周りの人も元気になってきます♪♪

 

が。

 

私も身に覚えがあるのですが、

「自分を大切にすることは大事」

と、わかっているのに、

(あるいはわかっていなくとも)

 

気づくと、

「自分ってダメだ」と落ち込み、

人に対して意地悪な気持ちをもったり、

好きな人といても不安な気持ちがふくらんだり

身体が疲れたり、

お金が足りない!と感じたり。

 

という体験はありませんか?

 

一方で、同じような体験をしても、

まったくへこまない人もいるし、

違う反応をしたり、

身体も疲れない人もいる。

 

なぜ、人によってものの見方や感じ方が違うのでしょう?

 

私も、15年以上前は、

慢性疲労がぬけずに、

この疲れがちょっとでも減らせたら

いろんなことができるのにな~、

と思っていたものでした。

image

でもですね。

いっくら休んでも疲れがとれないのです。

 

夕方は疲れて横になる日々で、

当時主婦湿疹でお世話になっていたお医者様が、

「この薬でちょっとでもよくならなかった人はいない」

と愛いっぱいに処方してくださった漢方でも、

一向によくならず。

 

何が問題、ということもない日常でしたが、

同じスケジュールを過ごしているママ友たちが

元気いっぱいなのが、

うらやましいやら、

なんで自分はこうなのだろう?

と思っていました。

 

また、自分にとって苦手な人。

苦手なママ友が当時いました。

 

正しさ満々の当時の私は、

「きっとみんなもあの人のこと苦手だろうな」

くらいに思っていたのですが。

 

事実としては、

周りの人たちは、気にしていなかったり、

楽しそうに会話をしていたのでした。

 

「あの人が変、と思っているのは、私だけ?」

と気づいたときは、

少々頭が混乱したものでした。

 

皆様も、このようなこと、

体験したことありますか?

 

同じ言葉を見聞きしても、

同じ体験をしても、

周りの人が真逆の反応をするのをみたときに、

「えええ?」と内心思う。

 

これは、ソフトな「気づきましょう」的な

「宇宙からのサイン」だと思うようになりました。

 

では、

「なぜ、そうしたことが起きるのか?」

といえば、

1つは、もっている思考パターン(思い込み)が、

皆、それぞれ違うから。

 

「正しさ」があることで

つねに物事を、人さまを、自分を、

「〇」か「×」か、で見てしまう。

 

何が「〇」か「×」か、

人によってそれぞれ違います。

 

けれども、正しさが強いと、

自分にとっての「〇」「×」ルール、

周りの人も同じでないと、

それこそ「ダメ」なのです。

 

相手におしつけるまでなくとも、

それは「ジャッジ」という形で

実行されているかもしれません。

 

時には、相手でなくて、

「こういう自分はダメだ」

と自分をジャッジしていることも。

 

「〇〇でないとならない」

という数々の思い込み。

 

顕在、潜在、無意識、と、

各意識層にすりこまれてきています。

 

これを1つ1つ、

減らしていき、

本来の自分に戻っていくための学びが

ハイヤーセルフとつながる講座

になります。

 

自分のことを優先するのに

罪悪感を感じる人もいるけれど、

何よりも、

疲れた自分を元気にしたり、

満たしたり、整える

というのは、

周りの人にむけても、

自分の中にある優しさがつたわっていきますから、

「優しい世界」への第一歩だと思っています。

 

活き活きとした自分を

取り戻したい方へ。

 

ハイヤーセルフとつながる講座

5月10日 水曜コースがスタートいたします。

 

自分を進ませにくくしている

思いこみをはずして、

自分本来の可能性を開いていきませんか?

 

image

そして今日は、金曜コースの方が

12回目を迎えます。

 

どんどんオーラが輝いてきていて、

私も、今日が楽しみです♡

 

 

 

■ハイヤーセルフとつながる講座■

自分を整え、家庭基盤を整える♪ 
人間関係・お金・健康の3大悩みが解決する 
ハイヤーセルフとつながる講座

 

ハイヤーセルフとつながる講座1Day講座
3月22日(水曜)10:30~12:30(受付中)
(オンラインZOOM)
【受講料】7,000円
【開催場所】EINE自由が丘(東急東横線大井町線自由が丘駅徒歩数分)
【お問い合わせ】こちらからお願いいたします。
【お申込み】こちらからお願いいたします。

 

■受講のご感想■