2024年がスタートした今月、

EINE代表津谷幸子さんの個人セッションを受けました♪

 

おいしいお茶をいただきながら、落ち着いて受けられます♪
天然石アクセサリーデザイナーでもある幸子さん、

セッションのテーマとなる天然石を

卓上においてくださいます。(どれもきれい💛)

 

幸子さんの個人セッションは、

お相手のハイヤーセルフとつながって、

こちらが相談したことに対して、

メッセージをどんどんおろしていってくださいます。

 

あ、メッセージを伝えながら

ブロック解放も行っていますので

(見た目にはわかりません)

終わったときには、かなりすっきりしていますし、

言葉では説明しづらいですが、

とにかく、現実が「好転します」

 

(通常のカウンセリングの形式ですので、

どうぞご安心ください^^)

 

image

どのような悩みでも、にこやかに、聞いてもらえます♪

 

ハイヤーセルフは、

「エゴのない自分」

「内なる声」。

 

自分の中にある「真実」であったり、

「愛」そのものですので、

 

「えええ、こんなこと言われちゃった」

みたいなことは、決しておこりません。

(その試練を乗り越えるための、

「チャレンジするとよいこと」

は伝えられますが)

 

なぜその試練が自分におきているか

自分のどの部分をひろげたり、

変えていくところなのか。

 

おきている状況や現実に即して、

幸子さんが具体的にわかりやすく伝えていただけるので、

聞きながら、安心したり、納得できて、

「それなら、頑張ってチャレンジしてみよう」

と思えるのです。

 

 

私自身は、昨年から、

主人が転職したり、

息子が就職して地方に赴任したり、

家庭環境が変わってきています。

 

2年前には母が他界し、

一人で頑張っている父のことを

考えることが増えてきています。

 

そして今年は

家族にとってあらたな動きがある予定となっており。

 

この件について、自分もどうとらえたらいいかな、

と思うこともあり、セッションでお聞きしました。

 

なんだろう、ここ数年は、

結婚生活&子育て、父娘関係の総まとめ、

みたいな流れとなっている感じがしています。

 

折に触れ、

幸子さんのセッションは受けていますが、

私にとっては、「心の健康診断」であったり、

自分の見方が、

偏っていないかを確認する機会にもなっています。

 

自分の中にある不安が解消できて、

視点がきりかわり、

「むきあおう」と思えるようなセッションですが、

 

そう思うだけでも、

現実が変わり始めますし、

アクションをおこせば、

確実に、現状が好転していきます。
 

お聞きした件も、

不安に思っていた部分に対する

ブレークスルーとなる話が聞けました。

 

自分のジャッジを減らすことであったり、

物事を違う側面からみることであったり。

 

子供たちに対して、親としてどうサポートするかも、

明確になってきて、すっきり、です♪♪

 

そして、セッション後、

家族の件で、1つ、物事が進みました。

 

image

セッション終了後、私、穏やかな顔になってます♪

 

人間関係、パートナーシップ、子育てといった

お悩みにくわえ、

ここのところは、

企業さんからのご相談も増えているそうです。

 

「自分の内側が現実を作っている」

 

個々の内面が、現実を大きく左右することに、

気づく方たちが増えてきているのかも、

しれません。

 

image

 

安心して解決への道筋を知りたい方へ。

 

幸子さんの個人セッションは、

こちらから日程や詳細をご覧いただけます。

(1月は、今日現在20日と25日のみ空いているそうです♪)

 


2月2日心の使い方セミナー@名古屋

セミナー参加された方には

特典として 幸子さんのミニセッション(オンライン、20分)が

無料で受けられます♪♪

 

 

試練のない人生はないのですが、

何事も自分次第💛

 

自分が乗り越えていくと、その先には、

周りもよくなっていく世界がある楽しさを、

ぜひ幸子さんの個人セッションで

体験してみられてください^^

 

image