6月のアクセスランキング発表!! | おうちのぶろぐ

おうちのぶろぐ

「片づけで人生は変わる」を実践中。

1人も好き。お友達といるのも好き。

1人でおうちの空間を快適にするのを考えるのはもっと好き。

36歳にして汚部屋脱出。そこから目覚めた新たな人生。

日々、よりよい快適自分空間をめざして綴ってます。





やーやーやー。

今日もお日様がーーー!!

私を焦がすぜ~~。



さて、


今日は6月で1番アクセスが多かった記事をどどーんと発表。

あ、今は7月です。




私、実は、






リンクがめちゃ下手くそーーーーーー!!!

(あのたまに字の色が変わってて、そこ押すと、その記事やサイトにジャンプできるやつね!)

携帯からのリンクが特に大変で、

リンクを載せると、ブログ村のバナーが載らなかったり、

バナーを載せて、後でリンクしよーと思ってリンク貼り付ける画面に行くと、

改行や、スペースもぜーーーーんぶ吹っ飛んで、記事が物の見事にキュっと縮まってるの。

しょぼーーん。

私の記事いつも長いじゃん……

だから、またスペース作って皆様にお披露目するようにするには大変なワケよ。(ぶつぶつぶつぶつ)

ま、やり方知らないんだねー。(調べろー!!)

だからね。

私、いつも、「こちらの記事をご参考に」って書いてるのに、リンク貼ってなーーーい!!!題名だけ載せて放置。

見てくれる人は遡ってくれるよね。

って心の中で思いながら。

でもやはりリンクを上手に使ってるブロガーさん見ると、

見やすいなーって思い。

少しだけ、がんばって練習しようかしら、と思う今日この頃。




さて、長い前置きは置いといて、


6月の3位は!!

ドゥるるるるるるるるるるるる~~

ドン!!



うーーん!さすがです。汚洋室の全貌ですー!みなさん、汚部屋には興味津々!

汚部屋からの脱出する時はこの道を通ったという軌跡が書かれております。



では、第2位は!!!

ドゥるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる~。

ドン!!




その名の通り子ども部屋!!
こちらも、またまた汚部屋関連。

さすが、汚部屋強し!!
私の今の精神論の倍以上のアクセスです!!

うーーーん。語るより見た方が早い!!
って事を教えてくれますね。




では、生えある第1位は!!

今度は長いよ!

ドゥるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる~~~~~~~~~~~~。



ドゥるるるるるるるるるるるるるるるるるる~。(もういい?)

ドン!!!

チャンチャカチャーン!チャララチャンチャカチャーン!!



でしたー!

この月は私の師匠のバービースタイルさん



からの私の元汚部屋記事の写真を使わせてもらえる許可がでましたので、

じゃんじゃん汚部屋放出でした。

間取りもやはり、おうちを建てる方や、収納はどれくらいあるのかなど、気になる方が沢山おられたのでしょー。

参考になっていただけたら、幸いです~。


暑いので、くれぐれも、皆様丸焼けになりませんように。



ついでに、ポチっとしていただけたら嬉しいです!!
↓↓↓



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村