母だって寝るわよー!!! | おうちのぶろぐ

おうちのぶろぐ

「片づけで人生は変わる」を実践中。

1人も好き。お友達といるのも好き。

1人でおうちの空間を快適にするのを考えるのはもっと好き。

36歳にして汚部屋脱出。そこから目覚めた新たな人生。

日々、よりよい快適自分空間をめざして綴ってます。




ひっさびさに風邪を引いた!!!!

まだ動けるレベル。

レベル3だ。(←何段階評価?)


でも、ここで調子に乗って動きまくると、

過去の経験上、レベル5にすぐ引き上げられるので、

子ども達を幼稚園に送り出しだし、

洗濯だけして、

ひたすら寝た。

脇目も振らずに寝た。

子ども達が帰ってきた。

餌を与えて、また寝た。

トド(夫)が帰ってきた。

死んだフリをしてまた寝た。

そのまま朝まで寝た!!!!



腰が痛くて目が覚めた!!

嵐が過ぎ去った後の部屋を見た。

トドは怪獣達に、チンするグラタンを与えていたようだ。

子ども達もいつの間にか私の横で寝ていたようだし。

私、一日中寝ても大丈夫じゃん!!!


おかげで、家事は増えたけど、

3日寝込むよりかは良し!!

さー、病み上がりだからという理由をつけて、

今日はゆるーい家事にすっぺかな。

たまには、かーちゃんも寝るさ!!

生き物だからね。一応……





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿