暑いですね、毎日。

バテてませんか@@


暑い夏を乗り切るために日々ストレスをなるべく溜めないよう

(というほどストレスを敏感に感じてるわけでもない。笑)

楽しい気持ちで過ごしているのですが


みなさんの楽しい気分になることってなんですか?^-^


僕は自己紹介にも書いてますが、最近明太子フランスにはまって

まして、それを食べるのが楽しいというか幸せ~♪な瞬間です。

これがあれば頑張れる!的 栄養源になってます。


色気より食い気満載な日常ですが

さ、寂しくなんてないんだからぁぁぁ!(泣)





それはそうと、箱庭セラピー。

精力的にイベント参加していこうと思っております。

サロンでのお茶会もその一環ですが、箱庭が少しでも多くの方の

「知ってる」「聞いたことある」に繋がるよう活動します☆


またイベント参加など決定しましたら

こちらでも告知しまーす^^