行ってまいりました、シェアレボリューション☆


関係者、参加者様はあったか優しい方ばかりで
気づけば毎回参加させて頂いてます。得意げ


思えば僕のイベント参戦はここからはじまりました。(しみじみ


なので、とても思い入れの強い交流会なのでありますビックリマーク


ここで沢山の笑顔とご縁と励みを分かち合うことで、
明日からも頑張るぞー!とやる気がみなぎります。メラメラ



さてさて 今回も沢山の方に箱庭体験していただきました目


今回は参加者様と2人で箱庭をすることも出来たので、いつもより

まったりと箱庭を味わうことも出来ました。


emeralさんは 、今回初めてお会いした方ですが、とっても話しやすく
箱庭でも話が弾み、穏やかに虹を仲良く見つめる二匹の箱庭が
出来上がりましたニコニコ








箱庭後にemeralさんに指紋鑑定をしていただきました~☆
指紋って珍しくないですか?
あまりないから新鮮で楽しかった!
手相は変わるけど、指紋は変わらない。
生まれ持ったものが鑑定のベースというのは興味深いです。ひらめき電球



その②に続く→星