まったり箱庭第二弾クラッカー


たまきさん とは何度かお会いしているのですが、

お互い中々シェアできず。今回やっとシェアできました!ラブラブ!





さりげない気遣いや優しさが、箱庭のやりとりで垣間見えました。
少しずつお互いを知って仲良くなっていく感じ。晴れ

もうちょっとターン数を増やして箱庭コミュニケーションを
続けてみたかった~。笑


たまきさんは、とてもクローバー柔らかい物腰と穏やかな雰囲気ブーケ2
ほんわか癒されます~。得意げ



箱庭の後は ずっと興味のあった「マヤ暦」をシェアしていただき、
おおおー、青の一年目!このまま頑張っていこ!グーメラメラ

って思った。(単純


マヤ暦面白いっす!!
新しいものに触れると、自分という人間の色んなトコロが刺激されて

楽しいですねべーっだ!




その③に続く→虹