体験イベント 無事終了いたしました☆


今回は勢い振るわずでしたが(笑)、
セラピーをセラピストみんなでシェアしたり ある意味有意義。にひひ

同時に、イベントならではの課題などもあり

色々考える機会を頂けたなと。ショック! 有難いことです。


絵本セラピー初体験☆

子供の頃何気に読んでた絵本が実はとても深い!
大人になって改めて読むと本当に深いです。
笑いながら 驚きながら みんなで楽しむ。

読んでもらえるってのがこれまたいい。笑 ラブラブ!


人に淹れてもらうコーヒーが美味いのと同じ原理かな?(違


そして新しいご縁も繋がりました音譜

参加してくださった皆様、ありがとうございましたクローバー







ココロが踊る、ワクワクする

考えるだけで身体の奥から湧き上がる

そんな想いがあるのなら


それは自分の心の声


なんでもいい
それが何であるかは問題ではなく


”ココロ踊るものがある”ことが 喜びです。