サロンで使っているエッセンシャルオイル


サロンに来られる皆さんによく
いい香りラブラブ!といっていただいてます。


僕自身大好きで 自分のサロンを持ったら
この香りは絶対使う!
と決めていたもの。




『フランジパニ』 Frangipani


名前からして 惚れる。笑

別名”プルメリア”ともいいます。


きつすぎず 甘すぎず 控えめな
優しく包まれてるようなそんな感じ。なんかホッとする。


本当にいい香りで 癒されます。ブーケ1



欲しい!目と言われる事が何度かあったので
わずかですが調達いたしました~!!



じゃん!嬉しそうに並べてみました。にひひ

(夏真っ只中のポストカード達はおいといて。笑)



他にも何種類か入手したので、
是非セラピーだけでなく香りもお楽しみくださいねキラキラ




フランジパニとマンゴーは僕の一押し!


気に入った香りに包まれると、ハッピーオーラ全開になって

幸せホルモン活性化しそうですよねニコニコ



ホント僅かですので、購入希望の方はお早めに~ショック!