本町ヒーリングカフェ無事終わりました。ニコニコ


初めてな場所でちょっと最初は緊張あせるしましたが
箱庭の準備でミニチュアを並べていたら
楽しくなってリラックスしてました。笑






カフェの素敵な雰囲気の中、沢山のセラピーが

催されてました~プレゼント

僕も合間をぬって 色んなセラピストさんの所に

お邪魔しましたにひひ


出展されてたセラピストの皆様も
親切な方ばかりで、箱庭ブースに遊びにきて
下さったり、楽しいお話も沢山共有できました。音譜


イベントはこういう新しい出会いや喜びが
あるのが嬉しい!(≡^∇^≡)


箱庭セラピーも数名の方に体験していただき、

「子供のことを見てない自分に気がついた」

と親子箱庭をすることで改めて気づかれたお母様や、





「ちょっと自分に自信が持てました」
といって笑顔で帰られた人も。ニコニコ

(ぬおぉ、、写真撮り忘れたっ叫び


素敵な箱庭を共有できて幸せです得意げキラキラ





イベント関係者様、出展者様、ご来場者様など
今日の新しい出会いに感謝です。


ありがとうございました晴れ



次回は10.31(金) 

「キレイ de サロン」に出店しますハロウィン


最寄は阪急西宮北口駅です電車