旅する箱庭師ハルです。


3/16(土)は

中崎町@大阪でハレルヤ珈琲

イベントです☕


ご来店お待ちしてますニコニコ





僕が勤めている

腸活ランチのカフェ

「cafe sfee」さんでは

扇町公園で開催される

"Osaka Green Market"開催日

にあわせて毎月第3土、日

イベントを開催しております!

 

 

大阪グリーンマーケット

会場:扇町公園  

大阪市北区扇町1丁目1(Osaka Metro

堺筋線 扇町駅 より徒歩1分 JR大阪環状線 天満駅より徒歩5分)


Osaka Green Marketでは

エシカルやSDGs、ローカルフードなど、

有機農業や環境保全型の生産者や事業者が 

集まるマルシェ」をコンセプトに、大阪

近郊の農家をはじめ、こだわりのある

加工品を手作りされているお店や、

美味しい料理を提供されるキッチンカー

などがあつまります。


に合わせて、cafe sfeeでも

以下2ヶ所にてイベント開催します。


扇町公園を境に、どちらも

歩ける距離ですので、フラリと

散策がてらお立ち寄りください。

ε”ε”ヘ(*・ᴗ・)ノ

 

A:扇町公園 B:なかにわカフェ

 

❏cafe sfee

https://www.instagram.com/cafe.sfee?igsh=MmR1NHVrdnZrZHJk 

営業時間:10:30-17:00 L.O16:30

(土日は予約のみ受付)

定休日:月

TEL:06-6476-8255

住所:大阪市北区中崎西3-2-7 

ケアプランセンターsfee2F カフェ スフィー

 

❏なかにわカフェ

http://www.4bangai.com/shop081.html 

水曜日~金曜日はsfee。

キッズルーム、授乳室有り。

ゆっくりと寛げます。

営業時間:11:00-15:00

定休日:土・日・祝

TEL:06-6940-4378

住所:大阪市北区天神橋4-6-25

 

❏Osaka Green Market

扇町公園 毎月第3土曜日

https://www.instagram.com/ogreenmarket?igsh=bzV3cTdnZ2tyejY1 

 



①なかにわカフェ(天神橋筋商店街)

大阪市北区天神橋4-6-25

 


なかにわカフェでは

野菜たっぷりのラップサンドや

手作りスイーツ、シナモン珈琲、

発酵調味料など健康に特化した

メニューを用意してお待ちしてます。

😊😊🧅🥔🥕🥬🥦🥗


②中崎町「cafe sfee」

大阪市北区中崎西3-2-7 

ケアプランセンターsfee2F カフェ スフィー

 

こちらは僕がイベントを担当

させていただきます。爆笑チョキクラッカー

 

焙煎珈琲と

箱庭セラピーのお店

【ハレルヤ珈琲】

 

新鮮な焙煎珈琲と

スパイスたっぷりの

甘目なキーマカレー、

豆腐や人参を使った

体に優しいスイーツをご用意。

 

さらには心もほぐす

"箱庭セラピー"に気軽に

触れていただけるブースを設置。



※箱庭ってなんだろう?

きいたことがない方も

多数だとは思いますが、

可愛いミニチュアを

砂の上に置いていくことで

言語化しがたい気持ちや、

無意識の自分の思いを

意識化し、より深く自分を

知っていくセラピーです。

 

詳しくはコチラのブログ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 コーヒーハレルヤ珈琲について

美味しい♫楽しい♫心地よい♫

 

ハレルヤ珈琲では

そんな”今”を感じて

頂ければと思います。

 

箱庭セラピーは

まだまだ知らない方、

知っていても

実際に触れたことが

無い方が沢山いるので、

こういうツールもあるんだよと

知ってもらえる一つの場所として。

 

また、紹介したいけど、

どう説明していいか・・汗うさぎ

といわれることもあるので、

直接来て触れて頂くことも

できます。ニコニコ

 

珈琲はブラックが

全く飲めなかった自分が

美味しい!!びっくり

と初めて思えた焙煎珈琲を

同じように苦手だと思ってる方に

飲んでみて欲しいと思っていて。

 

さらに珈琲好きな方とも

色んな珈琲の香りや味わいを

ただ共有したい照れ飛び出すハート

 

美味しい時間を

一緒に過ごせるというのは

僕にとっては

幸せでしかないのです。

 

「美味しい」と

目をあわせて

言い合えるのは

最高の時間。

 

「箱庭」と「珈琲」は

僕の人生を変えたものです。

(今書いてて気づいた!!!ポーン

 

僕はその人生を変えてくれた

二つのものと支え&応援して下さる

皆さまのお陰で、こうして次の

新たな一歩を踏み出すことが

出来てます。

 

人生は

何が起きるかわからないし

いつどうなるかわからない

 

だからこそ多くの時間は

愛しい瞬間の中で過ごして

いきたいと願うのです。

 

ハレルヤ珈琲で出会う皆さまと

グループ箱庭の如く、

互いの一手一手でともに

世界(世界線)を変えていければ

最高やなぁと思ってますスター

 

思考錯誤でやっていきますが

どうぞよろしくお願いします。

気軽にふらりとお越しください。ウインク

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

【2024年のイベント】

3/3(日)

西宮箱庭サロン「ゆくい」にて

グループ箱庭。

10:00-12:00 

13:00-15:00 

参加費4,500円

 

3/24(日)

中崎町cafe sfeeさんにて

グループ箱庭+腸活ランチイベント

11:00-13:30

14:00-16:30

参加費 5,000円

 

上記お申込み及び2月以降の

イベントは以下ブログからどうぞ

ダウンダウンダウン