旅する箱庭師ハルです。


久しぶりにジムに行ったら

ヨガなのに筋肉痛です。笑い泣き

ヨガをしている時は

自分の身体にすごく

意識がいっているなぁと感じます。

汗をかくのが気持ちいいのかと

最初は思ってたけど、

どうやらこの

イマココに集中する感覚も

落ち着くのだな。


車も新しくなりまして

慣れ親しんだものから

全くの未知へ。(笑)


こんなの

乗っちゃっていいの俺〜💦

みたいな自己評価の低さとの

戦いが自分の中にあることが

わかったのはデカかった!


ハレルヤ珈琲の

イベントもトントントンと

決まって、目の前に差し出された

望みに手を伸ばすかを試された。


どれもこれも

自分が選択するかしないかだけ。


そして

自分はこれが欲しい

とただそれを望むことを

良しとしてこなかった自分に


目懐かしい記事を引用してみる

https://ameblo.jp/yukui-hakoniwa/entry-12436204906.html 



"いつまでそんなこと

いってるんですかキョロキョロ"

と問いかけられてるようにも。


やると決めるだけで

ものの考え方も変わるよね。


ほんま

どうにかしようじゃなくて

やるかやらないか

その大前提を決めるだけで

意識の方向性が変わる。


というわけで

今年はやりますよ、僕も。

୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨✨


20日のcafe sfeeイベント

ハレルヤ珈琲

せっせと準備中です。照れ



美味しい焙煎珈琲、

心緩まる箱庭セラピー、

美味しくて幸せになる

スパイスキーマカレーや

キャロットケーキに

ガトーショコラ




僕の幸せを

ぎゅぎゅぎゅと詰め込んで

皆様をお待ちしてます。チュー


何人か既に遊びにいくよ〜♫

のお声も頂いてて嬉しいです

えーんチュー飛び出すハート


僕自身もめちゃくちゃ

楽しみ!

(///╹∧╹///)ドキドキ

ブログの更新が少ないのは

準備に勤しんでおるせいですw

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1/20(土)

10:00-18:00まで営業。

カレーやスイーツは

なくなり次第終了です💦


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


グループ箱庭イベントは

西宮にあるサロンや

cafe sfeeさんでも開催中✨


【1/15(日)】西宮市

サロンゆくい

グループ箱庭イベント

10:00-12:00 残席3

参加費 ¥4,500(焙煎珈琲付)

ご新規様参戦です♫

是非お手合わせを〜おねがい


【1/28(日)】中崎町

cafe sfeeイベント

グループ箱庭+腸活ランチ

11:00-13:30 

14:00-16:30

参加費 ¥5,000


【2/10 11】尾道市向東

尾道箱庭

2/10 箱庭体験イベント

2/11 尾道箱庭


詳細はコチラ💁‍♂